会社携帯(DoCoMo限定)

会社の居場所が開発から営業に移ったので、社用携帯電話*1を買うことに。一応選択肢はあるもののDoCoMo限定で、あんまり高い端末はNGっぽい。
SH505iを買って以来、興味も無かったので改めて現在のラインナップを見ると…何かこう、ピンと来る物が無い。まぁここは軽さで2xxシリーズに、と思ってたら・・・
ドコモ、デザインにこだわった「premini-S」などムーバ4機種@ケータイwatch
prosolidもしくは、Music PORTERいいなーと思ってたら、12月発売?らしい。学区氏。
F505iGPSにでもしてしまうか(ヤケ

結局、現在最強最凶端末っぽいD253iにしました。自分でDを買うとは思わないし、スライド式ギミックも面白そうだし。

*1:無論会社持ち