今週のまとめ

エアロプロスト Bf109T

予告の神戸はあっという間にスルー。
かわりに名古屋に2日ほど滞在。栄近辺だったので、ちょっと大須のスーパーキッズランドまで足を伸ばすと、エアロプロストのBf109T(艦上型)が!買うしか! エレールのEが!これも買うしか! エアフィックスの1/24スピットが!大きくて買えねぇ。
と言う事で、何故かBf109Tが手に入ってしまいました。
それもこれも、今月のスケールアヴィエーション(p.14)で横山センセが各社 1/72のBf109Fを並べた上に、アレが良いコレが良いとコラムを書いている所為・・・とは言えんか。

ちょっとに、各社の1/72 Bf109のリストを作ったつもりでしたが、スケビの上記コラムも含めて、まだまだ有るんでしょうな。