新シリーズ&アップデート予告

スタパブログ@impressで、スタパ氏が新しいXYZシリーズに興味を持たれたようです。
もうここはズバっと買っていただきたい。更にはイイヨーという記事を書きまくって、広めまくって売れまくって欲しい。
でもって、旧シリーズも含めて、頻繁にアップデートしていただけると有難い<それかよ。
と思ったら、旧シリーズも6月にアップデートの予告が。ソニー偉い。

それはそうと、前回のXYZ33/55/77/88では、GPSアンテナのみで、ジャイロ無しの構成も選べたために(33/55)、位置精度が悪いとの悪評が立ったのかな?そのあたりを随分気にしている模様ですが、ジャイロがあれば特に問題なし、と思います。そりゃあ道路の右側か左側かは判らないけれど、それが判って楽しいですか?と言うレベル。ナビ機能で言えば、ナビルートを外れた時のリルートが、比較的早い段階で行われるのがポイント高いです。

買ってから半年ほど経ったけれど、あんまり遊べてないなぁ。