ふらふらっと 群馬模型店めぐり

techtates2005-07-05

月曜に群馬で退職の挨拶(別名飲み会)をしてきたので、一泊して模型店を回ってきました。行ってきたのは以下のお店。

  • タカサキハンズ  おっちゃん元気そうでした。
  • 伊勢崎ベイシア内の玩具屋 相変わらず値段とラインナップが謎(特にAFV)。
  • エル・ホビー 火曜定休 (||゜д)ガーン
  • びおてす模型*1 ほそい 土日のみ営業(||゜Д゜||)ガーン
  • ミュルサンヌ ここもスケール系の品揃えが謎。

エル・ホビーの火曜定休は、本気で知らなかった。
ほそいは、群馬の魔窟模型店*2でしたが、土日のみ営業となってました。そう言えばそうだったような。

行った事のある模型店は、ほかにもありますが、以上で打ち止め。なぜなら

この時点でこんなに買い込んでたからです。

リスト作るの面倒くせー!(笑)

*1:"ぴおてす" でした。後日訂正

*2:神奈川のリヴァイア・埼玉のキーストンに並べられる魔窟っぷり