湘南模型倶楽部 展示会

techtates2005-07-18

前日のトライアングルの例会で「とても良い」と言われた事もあって、行ってきました。
ノアモデルズの杉本さんの作られた、素晴らしいBf109V-14レーサー*1スワッシュデザインのZippさんの4年熟成物1/9トライアンフ*2を見ながら、あれこれ良いことを教えてもらえました。

で、ノアモデルズと言えば、シュナイダー・レーサーの1/48レジンキットを出しているメーカー*3なのですが、キットの販売も行っていたので1個お買い上げ。

  • ノアモデルズ(NOIX models) ピアッジョ・ペーニャ Pc7 1/48

http://images.google.co.jp/images?q=piaggio-pegna&hl=ja&hs=rYG&lr=lang_ja&c2coff=1&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official&sa=N&tab=wi

相変わらず、変態キットばっかり買ってますな(笑)

*1:エアフィックスの1/24を大改造、と言うか芯にしかなっていない

*2:同じく芯にしか・・・ってむしろ皮(カウル)の一部だけ使用だから芯じゃないか。

*3:主宰の杉本さんを目の前に"どこのキットですか?"と聞いたのは秘密だ。