3週間ぶり

ついに水がめの底が見えましたよ、と言うことで水不足の香川からです。
とは言っても、夜間断水も延期されて、今の所大きな騒ぎにはなってません。 むしろ、全然騒ぎにならないのが気になるくらいです…


で、この3週間の間に引っ越して、新しい所で働き始めました。

入って早々、いきなり仕事がピークでしたが、何とか慣れてきました。 艦載機乗りは脚が甲板から離れた直後から、全開機動ができなきゃとも言いますが、まぁそんな感じで。


あとは、群馬の某ラーメン店店主と、うどんツアーに行ったりしましたが、雑誌で紹介されまくったある店の前は、県外(しかも品川とか横浜とか・・・)ナンバーばっかりでしたなあ。