タミヤ1/48 ヘッツアー

techtates2005-09-14

約350枚・・・で、茶色部分完了・・・です。
カラーラベルの直径が大きいのと、レッドブラウンを塗った面積が少なかったので、既にインストとは違うパターンになりつつありますが、(・∀・)キニシナイ!!

あんじん和尚 『わしの場合、安い〜いラベルシートをパンチで抜いて作ってます、トラックやB−25のミッキーマウスパターン。』

パンチだと、直径6mmですね(今計った)。
ラベルシートをマスキングに使うのはナルホドです。マスキングテープより厚いので、また違う使い方が出来そうですね。

ホントウは、直径2mm強がスケールに見合ったサイズなので、マスキングテープをポンチで抜いてと思ってたんですが、手持ちのポンチじゃマスキングテープのように薄くて軟らかいものは、綺麗に抜けないのでこうしてます。
まぁ、1000片以上入ってて300円ですし。