Windows Vista

techtates2006-07-01

かなり前にダウンロードしておいた、β2を入れてみた。
エクスプローラーを触っただけなので、よく判らないけれど、xp以上にファイルやフォルダの概念から遠ざけようとしているような感じ。

それより何より、今使っているデスクトップPCでは、NIC(3C905C)が認識されなかったり、ビデオカードが古くてAeroが使えなかったりと、全くつまらない結果になってしまったので、速攻でxpに戻す。

と思って、いつ頃のPCだったかを調べてると、2002年の夏頃*1だったらしい。 ぼちぼち組みなおしたいすなぁ。

あ、メイリオ抜いとくの忘れたorz

*1:AthlonXP2000+ /ASUS A7V333な自作機