アーマーモデリング11月号

  • 巻頭のフィギュア写真、3倍〜5倍寸?で掲載しているが、それでも見られるものになっている。凄い人はどこまでも凄いなぁ。
  • 特集は戦闘ヘリ。確かにジャンルの隙間なので特集し難かっただろう。ライターが「何でも作る」人たちになっていたのはご愛嬌。スケールが1/35中心なのでかなり見応えあり。
  • 竹村氏コラム、飛行機とAFVの組み合わせが難しいのはその通りだと思う。タミヤは1/48で何をしようとしているのか、メリットはあるのか、未だに判断に苦しむ。
  • 来月の付録DVD、ワンフェス等で生で見られない人には、ものすごく役に立つと思う。願わくば、スケビかMGで、横山センセの塗装講座もやって欲しいぞ。