雑記色々

techtates2009-03-21

3月に何も書いていないので、とりあえず穴埋め。

  • 瀬戸大橋料金1000円に

県外ナンバーの車が多いです。国道32号線を綾川(某有名うどん店のある方向)に向かうのが通勤ルートなので、周囲の車を見渡してみたところ

ナンバー 台数
香川 7
徳島 3
神戸 2
愛媛 1
和歌山 1
三河 1
倉敷 1
島根 1
熊本 1
大分 1

こんな感じ。県外比率が半端じゃないです。

  • F-15SE発表

http://www.boeing.com/news/releases/2009/q1/090317a_nr.html
ボーイングやっちゃった。F-15でステルスってどこのイーグルプラスだ。
たいした改造じゃないので、誰か静岡に向けてでっち上げないかな?

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/e620/index.html
実はこないだ(と言っても2月)E-520買ってます。まだ20枚くらいしか撮ってません。
アートフィルターは面白そうだと思う。あとはまぁいいや(E-520安かったし)

  • 17歳と****日

http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html
昨日、17歳と7777日だったそうです。